けんけんぱ☆は筋トレ

小さなことでも全力で頑張るトレーニング

先生にクリスマスデート断られた

昨日クリスマスムードにやられてこっそりGoogle先生にデートの申込みをしたのですが、

デートじゃなくてプロポーズかな
あ Google Adsenseの申込みです

http://www.flickr.com/photos/34882354@N02/15679677086
photo by Caaru

やはり断られました。

一応Amazonペタペタ貼ってあったのを消したり、連絡先明示したりはしてみたんですけど…
単純に中身が薄いってことですよね。
コードはヘッダ下に貼ってあります。

以下、先生からのお返事


この問題を解決するには、次のヒントをお試しください。

(1)ページで十分なテキストを使用してください。画像や動画、Flash アニメーションがほとんどを占めるウェブサイトは承認されません。

(2)コンテンツには、タイトルだけでなく、意味のある文章や段落が含まれている必要があります。

(3)ウェブサイトは、AdSense にお申し込みいただく前に作成を終え、公開した状態にしておいてください。サイトがベータ版や「作成中」である場合や、テンプレートの要素しかない場合は、お申し込みにならないでください。

(4)広告コードは、ウェブサイトの有効なページに配置してください。メインページでなくても構いませんが、AdSense 広告コード以外に何もないテストページは承認されません。

(5)ユーザーがウェブサイトのすべてのセクションやページを簡単に見つけられるよう、わかりやすいナビゲーションを提供してください。

(6)YouTube 動画を収益受け取りの対象にしたい場合は、YouTube 収益受け取りプログラムにお申し込みください。動画のみのブログやウェブサイトは承認されません。

結果を受けて

(1)(6)については、それぞれ該当するエントリーに思い当たるものがあります。
(2)は文字数が少ない、構成がなってないということでしょうか

(3)(4)は、なんかもう記事自体がないかのような言われようです 涙
(5)…今のサイドバーではブログ内の誘導が弱いということかな


はぁ OKもらえるなんて思っていなかったけど、やっぱり断られると凹みますね。
昨日のモニタリングで、彼氏がいる女の子をデートに誘ってた彼はほんとハートが強いね。
もう一度ちゃんとアタックするって言ってたもんな

ちゃんと調べたり見直したりしたいのですが、このタイミングでwimax2+が初めての通信制限くらってしまったようで…

先日一気に5.0から6.0までアップデートしたのがよくなかったですね。

はぁ 踏んだり蹴ったりです。
……計画性 段取りの悪さですよね
これが文章にも表れるんでしょうなぁ…


関連記事
kenkenpa.hatenablog.jp
kenkenpa.hatenablog.jp