けんけんぱ☆は筋トレ

小さなことでも全力で頑張るトレーニング

このサイトについて〜免責事項など〜

「けんけんぱ✩は筋トレ」をご訪問いただき、ありがとうございます。

共感をしていただいたり、少しでもためになる記事を更新できるよう心がけてまいります。

 

以下当サイトについての注意事項をご説明させていただきます。

 

記事内容

当サイト上の記事はすべて、当サイト管理人の主観を含んだものであり、必ずしも情報の正確性、合理性、有用性、信頼性などを保証するものではありません。

 

当サイトで紹介したコンテンツにより生じた、いかなる損害も一切の責任を負いかねます。ご了承のうえ、ご自身の責任でのご利用をお願いいたします。

 

Amazon アソシエイト・プログラム

amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

Google AdSense

当サイトではGoogle AdSenseの広告を使用しています。

 Google AdSenseでは他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信するためにCookieを使用しています。

 

この機能は個人を特定するものではありませんが情報提供を望まない場合は、Cookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

 

さいごに

 本免責事項を含め、当サイトに記載されている情報は予告なしに変更、または削除されることがあります。予めご了承ください。