けんけんぱ☆は筋トレ

小さなことでも全力で頑張るトレーニング

パクツイってパクチーじゃないよね

トピック「パクツイ」について

http://www.flickr.com/photos/32734523@N08/3133922793

photo by papayatreelimited

 

出産や加齢で味覚が変わってもパクチーだけは、食べられるようになっていません。

でも、このエビ美味しそう♡

最近、やたら辛いものが食べたい。 

 

 

 

 

 

ところで、パクツイって言葉知りませんでした。

説明には10代って書いてあったから、若者言葉?

発言がオバサン臭いですね。

 

Twitterイマイチ使えていないので、全く分かりませんです。

未だに、リプライとリツイートの違いが分からないくらい。

 

記事を読んだかぎりだと…

 

フォロワーが増えてほしい

注目されたい

リプライされたい

承認欲求満たされたい!!

 

ん?はてなと一緒なのかな

 

読者が増えてほしい

注目のブログになりたい

ブクマされたい

ビバ 承認欲求!!!

 

www.hitode-festival.com

 

ってなるとパクツイって完全な違法行為ですよね。

ブログならグーグル先生がお怒りになって、飛ばされちゃいます。

一時期話題になったパクリサイトと一緒になるのでは。

 

アフィリエイトとかブログとかのために、運営方法としてTwitterを活用してる人達にとっては、重大な問題なのかも。

 

アドセンス始めて1ヶ月経ったけど、7円しか見積もり収益がないおばさんの呟きでした。

 

最初の一歩を踏み外していませんように✩

 

関連記事