けんけんぱ☆は筋トレ

小さなことでも全力で頑張るトレーニング

ラジオを聞きながら1人の時間

今日はママ友たちとやっているソフトバレーボールでした。

趣味の時間をもたせてもらえるのは、ありがたいことです。

今からでもこんなバッキバキになれるもんだろうか…

結果にコミットしてもらわないとムリかな

あの金額はちょっとしてないよほどの贅沢です。

http://www.flickr.com/photos/35187824@N00/494457189

 

バレーの疲れもあり危うくチビを寝かしつけながら寝てしまいそうでしたが、

毎日更新を掲げたおかげか布団から抜け出せました。

 

初めましてがトラックバックですいません💦

ヒトデさんの書評は読みたくなりますよね。

共感を呼ぶ独特なスタイルがたくさんの読者を惹き寄せるんでしょうね

 

 

めったにないことですが、

こうやって子どもたちが寝てから夫が帰ってくるまで

1人でラジオ聞きながら縫い物したり本を読んだり

調べものしたりアイロンかけたり

今日はブログ更新できることが

 

♡最高に贅沢な時間です♡

 

 

ラジオはradikoアプリで、平日はだいたいNIKKEI第2を聞いています。

LOVEマシーンを『寝る前に聴きたくなる曲』として流すのはどうかと思いますがね

 

お題「ちょっとした贅沢」