けんけんぱ☆は筋トレ

小さなことでも全力で頑張るトレーニング

いきものがかりは海老名と厚木 どちらの出身?

野外ライブとか貧血で倒れちゃう キャ

ごめんなさい 悪ふざけが過ぎました。

貧血もちではありますが、キャラじゃなかったです。

 

野外ライブとは、こちら

natalie.mu

 

ikimonogakari.com

 

どちらの市を正式な出身か明らかにしない見事な戦略的、凱旋野外ライブの開催が発表されました。

 

厚木市民VS海老名市民

というのも、 ボーカル吉岡さんは厚木市出身 海老名高校卒業

リーダー水野さんとギター山下さんは海老名市出身 厚木高校出身

そして、本厚木駅前や海老名の商業施設ビナウォークなどでの路上ライブを経てデビューしました。

どちらかというとデビュー当時は厚木出身グループな感じで言われていたような気がしますが、世間的な海老名の知名度が上がったからですかね。

いまやSAやららぽーとなど完全に海老名の方が魅力が上ですからね。

 

ららぽーと海老名の回のアド街では厚木・海老名両市の市民が

『うちの地元のスターだ』『いや、こっちの出身だ』って主張しあってました。

スタジオの榊原郁恵さん(厚木市出身)とドランクドラゴン鈴木さん(海老名市在住)も同じやり取りをしてました。

 

小田急線の列車接近音も同時に採用されました。

海老名駅では「SAKURA」本厚木駅では「YELL」が流れます。

 

神奈川県といえば、鎌倉と箱根と横浜しか知らないであろう他県の方々にはどうでもいい争いですね

 

http://www.flickr.com/photos/39874044@N00/151612059

photo by ClieistD

 

参戦したい

さて、せっかく地元でライブしてくれるんだし、長女と参戦しようかなと思ったのですが、 早くも1/12からファンクラブでは先行受付が始まるようです。

厳しそうだなぁ…今年だけでも会員になっちゃおうかな

娘との思い出はプライスレスですよね!!

 

問題は、海老名・厚木どちらに行くかなんですよね。

私は海老名出身ですが、夫は厚木出身。

つまり、現在の住まいは厚木なんです。

 

チケットとれるかも分からないのに、どうでもいい悩みですいません。

 

これ以上顔のシミが増えませんように☆