けんけんぱ☆は筋トレ

小さなことでも全力で頑張るトレーニング

あどせんすはじめました

はてなに慣れてくると、あちこちでGoogle Adsenseについての記事を見かけることに気づきます。

 

私がお金大好きカネゴンだからですかね。

 

しかし、クリスマスにうかれてつい申込んでみたものの、しっかりお断りされました。 

その理由は、内容が薄い

いや、ホームページ存在してますか?

みたいなお返事だったので、何をどうすればいいのか分からず…

 

6項目の不承認理由のうち、4つを無視

 

文章に対して画像の割合が高かったものとYouTubeを貼ってあったものを書き直すだけという半ば挑戦的とも言える再申請をしてみました。

 

ちゃんとメール読みました?と怒られるかと思いきや、なんとというか、なぜかというか

 

承認してもらえました〜!!!

 

あの長い不承認のメールはなんだったんだろう…

いえ、Google先生ありがとうございます。

 

それじゃあ、大事な支払いの受け取りに必要な手続きに…うつれませんでした。

 

どうやら、報酬が1000円以上貯まって初めて、住所確認と支払い方法の選択に関する手続きができるようです。

(それ以前は口座の登録すらできません)

 

口座登録後、報酬が8000円以上になったら支払いがされます。

しかし、最長1年しか支払いは保留されません。

 

すなわち報酬が発生してから1年以内に8000円の報酬が貯まらないと1年が過ぎたものから消えていくということですよね。

 

これは、支払いを受け取れる日が来ることはなさそうです。

 

なんとか"スポンサーリンク"を表示できたのに…

 

はぴらきさんありがとうございました。

少しずつ過去ログ勉強させていただきます。 

 

結局未承認と変わらないとなればシンプルに、少しでも多くの人に読んでもらえる記事を書いていくしかありません。

 

記事に関しては年末年始が難関ですが、なんとか毎日更新したいです。

 

デザインに関しては、

引用もカードにしたいんだけど、どうやるんだろうな

 

見出しのデザインも変えたいなぁ

テーマのデザインに手を加えることできるのかな

 

CSSにHTML…

チョコレートスペシャルサンデーとホットタスマニアンミートLOVEみたいのならすごくとっつきやすいのにな

 

http://www.flickr.com/photos/94062321@N03/8719153124

photo by charly's cakes

 

先は長いですが、少しずつ

ホント少しずつでもがんばります。

 

プログラムコンプレックスが解消されますように✩