けんけんぱ☆は筋トレ

小さなことでも全力で頑張るトレーニング

ダイエット中にはキツイお題だ

なんてステキな夢企画♡

 

行きたいお店をブログで書くだけでこれが貰えるなんてすごすぎる

  • JCBギフトカード10000円分
  • スペイン産生ハム ハモン・セラーノ コーレン1本物(蹄付き!!!)
  • 特製いくら 2瓶 いくら苦手だな
  • 新鮮馬刺し よくばりセット(3部位 各100g合計300g)

 

がしかし、運営様はこんな弱小ブログも審査してくださるのだろうか

ん?どうやら審査はみんなのごはん編集部様らしい。

よろしくお願いいたします。

http://www.flickr.com/photos/72399664@N00/126793718

photo by feona

 

さて、肉でいくか 海鮮か イタリアン フレンチ 中華 和食…

 

ダイエット中の私には、青汁と野菜以外が食べられるならなんでも最高に美味しいとは思うのですが…

 

やはりここは中毒的に食欲に溺れたいので、あれで💡

 

と思ったら全然ぐるなびにヒットしてくれないです。

みんなが検索し過ぎてサーバーパンク? 

これって食べログのカードでもOKなのかな

と思ったら食べログでもヒットしない、なんでだ…

募集概要よく見たらリンク貼り付けでもOKなのね♪

 

 

ではでは、私の「行ってみたいお店・レストラン」

 

tabelog.com

せっかく長崎まで行くんだからハシゴしちゃいます。

 

r.gnavi.co.jp

 

パンと肉と野菜と調味料

滴らんばかりの肉汁にさらにソースをかけて、こぼしてくださいと言わんばかりの無謀な食べもの

デートでは一緒に行けない〜と言いながら鼻の穴までおっぴろげて頬張るあなたに彼はそっと目を背けるでしょう

 

そんなカップルを横目に知ったこっちゃないと私は食べまくりますよ

えぇどうせ結婚してから10kgも太った私ですもの

もはや夫は私には何も言いませんよ

だから欲望のままにポテト食べまくって、脂質と糖の塊もとい最高のごちそうを、口いっぱいに頬張りたい!

ダイエット中で枯渇してるドーパミンをドバドバ出してやりたい!!!

 

 

 

いや、願望です。

ダイエット頑張ります。

ちゃんと運動もします。

 

だから生ハムください♡

 

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512