読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けんけんぱ☆は筋トレ

小さなことでも全力で頑張るトレーニング

GWにディズニー新作映画『ズートピア』を見に行きたい

『ズートピア』とは、ディズニー映画の新作で日本では2016年4月23日(土)公開予定です。

 

www.disney.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

予告を見る限り主人公ジュディ役の吹き替えは上戸彩さんに聞こえます。

まだ産休中ですかね?イベントかなんか出てましたっけ?

復帰作になるのかな

イベントでは映画に関すること以外の質問は禁止になるでしょうね…

 

チャレンジすることや、やり遂げること投げ出さないこと夢をもつことの大切さと、多種多様な動物たちが一緒に暮らしていることからダイバーシティを主なメッセージにしているんですかね

  

主題歌は歌姫シャキーラによる『トライ・エブリシング』

劇中でもトップスター・ガゼル役で声優を務めています。

ここでも「諦めないで頑張ろう」が猛プッシュされてますね。

http://www.flickr.com/photos/27410581@N07/24760384205

photo by theimpulsivebuy

制作陣

主人公ジュディの声を演じるのは、ジニファー・グッドウィン

ワンス・アポン・ア・タイムで白雪姫を演じている人みたいですね。

第2子を妊娠中だとか、シリーズものに出演してると子供を作るにも制約がありそうです。

旦那さまも同シリーズに出演しているチャーミング王子役の方だから、制作サイドとしてはむしろ宣伝になってウェルカムですかね。

こちらのドラマは時々BSで見かけるけど、未視聴です。

 

監督は、バイロン・ハワード(『塔の上のラプンツェル』など)とリッチ・ムーア(『シュガーラッシュ』など)

共同監督・脚本は、ジャレッド・ブッシュ(『ベイマックス』など)

脚本は、フィル・ジョンストン(『シュガーラッシュ』など)

制作は、クラーク・スペンサー(『シュガーラッシュ』など)

 

制作総指揮は、言わずと知れたジョン・ラセター

トイ・ストーリー』の監督として一気に有名になったジブリ大好きなお方

 上記イベントでは、日本へのコメントも寄せてくれています。

 ちなみに、この作品に先がけてディズニーとしては、3月12日(土)にピクサー系の『アーロと少年』が公開されます。

ピクサー出身のラセターさんですが、こちらはノータッチなんですかね?

今年は『ファインディング・ニモ』の続編『ファインディング・ドリー』も公開されるので楽しみですね。

〜私事〜

シュガーラッシュもベイマックスも面白かったから、見に行きたい!

 がしかし、夫(の会社)は今年からGWに週休以上には休みが足されなくなり、通常業務になるそうです。

年間予定を見てガックリ…

夏休みも2日ほど短くなってました。

ただでさえ子供と休みが合わないってのに!!

 

『あきらめない。何があっても…』

 

見に行けますように☆