けんけんぱ☆は筋トレ

小さなことでも全力で頑張るトレーニング

9月のアクセス数報告と10月の目標

朝晩寒いくらいに涼しくなったり、かと思えば真夏のような日差しが戻ったり…

布団の出し入れも体調管理もバタバタでした。

しかし、毎年体調を崩している9月を何事もなく過ごすことができました。

何が良かったのかは全く思い当たりません。

autumn vs summer

9月の結果

9月はアクセス報告の他に、9回も更新できました。

だいたいが通い始めた図書室の記事ではありましたが、新しい習慣が身に付いたようでとても楽しく過ごせたかな。 

少し飽きたのか、選んだ本と出会うタイミングが悪かったのか、最後は失速してしまった感がありました。

そのため、9月最後に借りたのは軽めを意識してこちらの2冊にしました。

 

アクセス数

そして、更新頻度が上がってグーグル先生に認められたのかアクセス数が増えました。

500→750→1500→1989→3379→3804→3915→3630→3419→4129

3ヶ月ぶりの最高記録更新です。

相変わらず新しい記事にはほとんどアクセスがないので、きちんとグーグル先生に認められるためには今後もやはり多更新が必要ということですね。

10月の目標

幼稚園の運動会も終わり、本格的に父母会主催バザーに向けての準備が始まります。

読書や片付けなど気分転換をうまくして、消耗せずに乗り切りたいです。

ブログもある種リフレッシュの手段だと思うので、引き続き更新数を下げずにいきたい。

ですので今月の目標は、更新記事合計10をキープします。

実り多い秋となりますように☆