けんけんぱ☆は筋トレ

小さなことでも全力で頑張るトレーニング

8月のアクセス数報告と9月の目標

思っていたよりもサラッと夏休みが過ぎていきました。

だからといって更新できる時間を作れるかというと違うんですよね。

フルタイムで働いているお母さんでガッツリ更新されてる方々はどんなタイムスケジュールで動かれてるんでしょう…

The End - And Yet - The Beginning

8月の結果

今月も定時報告の他には、2回しか更新しませんでした。

読書も1時間しかしませんでした。

ちなみに読んだのはこちら

メモを取りながらとは言え、まだ半分も読み終わってません。

絵本は毎日数冊読んでます(笑) 

思い出したかのようにお参りブログは更新してみたんですけどね。

アクセス数

そんな今月はやはり、さらに減ってしまいました。

500→750→1500→1989→3379→3804→3915→3630→3419

このまま更新数アクセス数ともにどんどん減っていってしまうのかな。

9月の目標

父母会主催のバザーに向けて忙しなさMAXの2ヶ月になりそうです。

精神的に余裕のないときほど体を動かしたり読書の時間をとりたいと思う一方、睡眠時間はとらないとすぐに体調を崩すのでしっかりコントロールしていきたいです。

1人大好き人間は、ただ人と一緒に過ごす時間が増えただけで実働以上に疲れてしまうんですよね。

しかし、目標は言うだけでも高く、ということで「更新回数を5回に」増やしたいと思います。

 今月も心穏やかに過ごせますように☆