けんけんぱ☆は筋トレ

小さなことでも全力で頑張るトレーニング

4月のアクセス数ご報告と5月の目標

本当に1ヶ月が過ぎるのってあっという間ですね。

http://www.flickr.com/photos/7953937@N04/5536267317

photo by adamdachis

4月の結果

4月は11記事しか更新できませんでした、おおよそ3日に1記事のペースです。

先月は16記事だったので、さらに減ってしまいました。

幼稚園も小学校も総会があったため、人と会うこと準備による消耗が激しく、

さらにせっかく次女が1日保育になったのに夫がいて1人の時間も取れない日が多く…

GWがないからか4、5月はしっかり週に2日は夫が休みなんです。

疲れてるときに一緒にいるとさらに疲れてしまうのって、夫婦として大問題ですよね。

そもそも精神的な前戯が足りない状況で真っ昼間から臨戦態勢で来られてもヒくわ

肝心のアクセス数はといいますと、

500→750→1500→1989→3379となりました。

今月からは、四捨五入なし、実際の数字でいこうと思います。(はてなによる)

ブログ村に登録した初日、いきなり1日のアクセス数が270になって

すごい、毎日このぐらいだったら月間1万も夢じゃないのかもと夢をみて

所詮夢は夢だと突きつけられた次第です(*ノω・*)テヘ

しかも、ブログ村からのアクセスは初日は急激に変化をみせたものの、

5/1現在3%とあまり効果が見えていません。

アクセスのほとんどがZenfone2の不具合に関する検索流入になります。

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

これは、こつこつ書いてることはあまり読んでもらえてないってことですね。

とうとうアクセス元に『はてな』は表示されなくなってしまいましたからね…

うーん、月単位では増えたものの、あまり喜べないような、

いや、やはり嬉しい!!笑

5月の目標

先月の目標と同じ『続ける』を掲げたいと思います。

「光陰矢の如く、学成り難し」です。

ごちゃまぜのことわざではありますが、一度の人生あっという間に過ぎてしまうので、好きなこと成したいことに懸命に向き合いたいなと。

細かい課題としては、読書・片付け・コミュニケーション能力改善です。

幼小ともに引き継ぎがあり、新しくいろんな人と繋がらなくてはいけません。

確実にストレスですが、なんとか楽しんで取り組みたいです。

今月読もうと買ってある本はこちら

 

たまたまブックオフで目に入って、購入してしまいました。

出会いを大切にしていけますように☆