けんけんぱ☆は筋トレ

小さなことでも全力で頑張るトレーニング

3月初めにあたってのご報告

先日月間アクセス数が初めて1000を超えた記事を書きました。

ブログの記録

そこから思いがけず伸びて2月は1500突破となりました。

500→750→1500

数字は1の位で四捨五入したもので面白いくらいにピッタリですね。

とはいえ未だ1日のアクセスが最高でも100を超えたことがなく…涙

楽天モバイル関連の検索流入も日に日に減ってきています。

 

ですので、今月もこの調子で伸ばしていきたい、とは言えないです。

できる限りコツコツ更新を続けていって、読者さんや交流できる方々とアクセス数が増えていけたら嬉しいなぁと思っています。

3月の目標

今月はネットサーフィンしてしまう時間を意識的に本を読む時間に当てたいです。

あとは、作り途中のぬいぐるみを完成させること。

www.happytoysproject.com

なんとか寄贈エントリーに間に合わせたいです。

郵便なら4日もあれば届くはず、残り20日か…気張ります。

http://www.flickr.com/photos/28768109@N00/99535218

photo by planetschwa

思うところ

いつも拝見させていただいている方のサイトのことで気になることをどうやって伝えればいいのか悩んでいます。

サイドバーと記事下のアドセンスがクロスして重なってしまっているけれど私のCookieだけなのかな、とか

ヘッダー画像の右端が見切れてしまっているけれどこちらのタブレット表示の問題なのかな、とか

あいにく読者さんになってくださっている方ではないので、この記事に書いても伝わらないんですけどね。

 

あと、いただいたコメントに☆が付けられない!!

アドレス及びタイトルが長いことが原因みたいなのですが、アドレス変えるといただいた☆も消えてしまうらしいのでこのままでいきます。

どなたからのコメントも本当に嬉しく思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

今月はインプットもアウトプットもできますように☆