けんけんぱ☆は筋トレ

小さなことでも全力で頑張るトレーニング

さようなら2015

とうとう2015年も終わりますね。

みなさんはどんな年越しを過ごしているのでしょう

 

年々見たいものがやらなくなっています。

私だけでしょうか テレビつまらない…

 

夫と娘はあっちにこっちにチャンネル変えながら、お菓子食べて炭酸飲料飲んで…楽しそうです。

『笑ってはいけない』は録画しているようです。

 

ギャビ・ガルシア勝ったけど、つまらないなぁ シュルトの雰囲気

バルトはいつのまに総合格闘家になっていたんでしょう

ピーター・アーツは相手してあげて偉いね やはりつまんないけど

生活苦しいだけだったりするのかな

バルト疲れちゃったね 曙しかりお相撲さんは持久力がね

判定で勝っても、勝負的にはアーツの男気の勝ちだよね

同窓会のように年長選手が出るなら、マイティー・モーが見たいよ

 

チラッと見たKIDが日本人には見えなかった!

甥っ子も出場するみたいだし、やっぱり山本一家いいな

ダルビッシュさんの遺伝子もGETしましたからね

 

福山さんはライブ会場からの紅白参加

会場にいる方たちはスペシャルな年越しですね~

いつかはNHKホールに紅白見に行くのは楽しそうかも

歌を聞きに行く感覚ではないけれど。

 

と、あちこちの番組を見ている夫たちを眺めながら、歳を越すことになりそうです。

 

http://www.flickr.com/photos/16877319@N07/7127912069

photo by Guwashi999

 

みなさま、よいお年を迎えられますように✩

 

今週のお題「年末年始の風景」