けんけんぱ☆は筋トレ

小さなことでも全力で頑張るトレーニング

髪を切ったら心も切られ

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

として↓を書いたのですが、

昨日の午後、夫の子守りメーターが突如満タンになったため美容院に行かせてもらいました。

 

ちょくちょく切りに通わなくてはいけない時間やお金のロスと

長い髪の管理の煩わしさを秤にかけた結果、

やはりショートカットにすることにしました♡

もともとツーブロックに刈ってあった部分が伸びてきていたので、

そこに合わせてショートの部分とのアシンメトリー

 

頭洗うのも乾かすのも楽チンで、セットも簡単

大満足です♪

 

しかし、夫の友人が店長さんだという駅前のお店の予約がたまたまとれたので、うっかり乗り込んでしまったのですが…

 

入ってビックリ若い男の子たちばかり

ここはホストクラブかってくらいのギャル男ばかり!!

(行ったことないですけど)

http://www.flickr.com/photos/38074293@N00/3233035295

photo by bass_nroll

ハグだってしてもらえそうなノリ

 

もちろんお客さん達もみんな若くて、キャピキャピ 古っ

マジウケるんだけどー

ありえなくない!?

それヤバイねー

 

会話それで成り立ってるんだ スゴイねエスパーだね

精神的な老いを感じた1時間でした。

 

切ってくれた美容師さん上手だったし感じ良かったんだけどな

(唯一の女性でした ラッキー☆)

また行く気力はしばらく湧かないです。

心の傷が癒えた頃にはちょうど通い時かな

 

お疲れ様でした。