けんけんぱ☆は筋トレ

小さなことでも全力で頑張るトレーニング

目を閉じて 深呼吸 カウント5

なんかで負の感情は消えやしません!!

 

昨年 NISA口座を開設してから本を持ち歩くようになりました。

病院の待ち時間や義父母エリアで暇(自分自身)を持て余すときなどなど

意外と読める時間があることに気づきます。

 

ワゴンセールしてる1冊50円の中古文庫本なんかを読んだりしています。

好きな作家さんの本が安売りされてるラッキーがあったりもします。

クリスマス・プレゼント (文春文庫)

クリスマス・プレゼント (文春文庫)

 

これも50円でした☆ 

タイトルは今の季節にピッタリですね。

短編集なので特に持ち歩きで読みやすい作品でした。

まぁ内容は相変わらず暗めですが、好きです ジェフリー・ディーヴァー

 

映画のボーン・コレクターから入るというミーハーぶりでしたが、

小説だとリンカーン・ライムのツンデレ具合にやられます。

デンゼル・ワシントンアンジェリーナ・ジョリーも好きだったので、

もはや必然的な出会い♡ ハイハイ

映画はあんまり評判良くないですけどね 悲

 

もちろん投資関連の本も読んでいて、

やっと金持ち父さん貧乏父さんが読み終わりました。

そこへ、タイミングがいいのか悪いのか

先日誕生日だった私に義母が本をくれたのです。

 

f:id:ma6sa5ken13:20151203114812j:plain

 

え?これって難しいお年頃の孫のためを思ってですか?

私の子育てが悪いってことですか?

そういうあなた方の子育ては…略

 

せっかくなので、有り難く読んでます

それにしても誕生日だっていうのに、モヤモヤさせてくれます。

 (´Д`)ハァ… お皿洗おっと

 

お題「私のカバンの中」