けんけんぱ☆は筋トレ

小さなことでも全力で頑張るトレーニング

キラキラ輝く…豚汁!!

こんばんは☆

今夜は布団の中からの更新です。

 

夜泣き?とは違うけれど、まだ何度か目を覚ます日がある次女

隣に寝ていないことに気づくと泣いて呼びます。

寝惚けてる感じなので、素早く対応できればまたすぐ寝てくれます。

 

で、今も洗ったお皿拭き途中に呼ばれて、寝かしつけ終わったところです。

いつもはまた布団を抜け出して家事に戻るのですが、
今夜はこのまま寝てしまおうかなぁとヌクヌクしています。



ヤバい…早く書き終えないと寝落ちしてしまう…

 f:id:ma6sa5ken13:20151201225312j:plain

私の冬の一枚は、宮ヶ瀬ダムのクリスマスツリーです。

地元ではとても有名で、毎年25万人以上の観光客がツリーや電飾を見に訪れます。

我が家の一番の目的は、ツリーよりも出店の温かい食べ物たちですが(笑)
欲望のままに食べているとビックリする金額になりますので、
初めて行かれる方はお気をつけください。

でも、寒空の下で食べる豚汁とか最高なんですよねぇ♡

 

お題「写真で投稿! 冬の一枚」