けんけんぱ☆は筋トレ

小さなことでも全力で頑張るトレーニング

7月のアクセス数報告と8月の目標

はっきりしない梅雨明けだなぁと思っていたら、宣言通りギラギラした暑さに切り替わりました。

あまりの暑さに、家の外壁に蝉がとまって鳴いていると怒りすら湧いてきてしまうのは短気な私だけでしょうか?

Sunflower

7月の結果

とうとう2回しか更新しませんでした。

読書も一切しませんでした。

乱視の影響で日差しにやられたのか、軽い熱中症が続いていたのか頭の痛い日が多かった1ヶ月でした。

記憶にあることは、浴衣の腰上げとベランダの掃除とブレスレット製作。

全部合わせても5日くらいしかかかってないのだが、ホント何してたんだろ。

アクセス数

そんなこんなでとうとう記録更新なりませんでした。

500→750→1500→1989→3379→3804→3915→3630

ただアドセンスは今までで一番の金額でした。とはいっても、相変わらず数百円なんですけどね。

8月の目標

今月は夏休み中ということで読書はムリです。

オチビと読む絵本をあげてみるのもたまにはいいですかね♪

1ヶ月の半分は夫が家にいるのも精神衛生上大きな障害になりそうです。

そして、ブログにとっては、何か強味がないと面白みがないなぁと今さらの気付きです。

私が好きなことで人よりも知識や経験があることってなんだろう。

考えたりしなくてもさらさらと書き続けられるようなもの。

こじらせもそこそこに前にすすめますように☆